フナムシ料理

先人がいました。限りなくゲテに近いかも。
http://www.sasame.co.jp/bouz-2/gurume003.html


どうやら、食性の関係で(海藻や水棲生物の死骸を食べる)、臭いがキツく、食べても美味しくないようです。
甲殻類なのにー。
そもそも衛生に悪そうです。


取ってこなくてよかったです。ヒザラガイの方がうまいんだろなー。
やっぱフジツボっすよ。あれマジうまいっす。量がないのが残念。


(おまけ)グソクムシは食べられる

早送り動画がカオスすぎる件について。
オオグソクムシダイオウグソクムシ甲殻類等脚目なのでダンゴムシとおなじなかまです。
信じられないだろ、喰えるんだぜ、それ。
おかあさん、頑張って食べてみて!どこで?
http://d.hatena.ne.jp/bunny114/20090523/1243084966
メレ子さんもエノスイのものを紹介してくださいました。
http://d.hatena.ne.jp/mereco/20090507/p1