ようこそ輝くアダプタ沼へ

むらさき茄子!さんから、裏取引のブツが届きました。
ありがとうございましたー。これ欲しかったんです。これでやっと例のレンズがお迎えできる、というものです。


ウチの沼は、濃いぞ〜


adapters←これが Micro Nikkor 55/3.5 の写りです


すべてメーカー純正品なんですが、なんだかわかりますか?


実は、一番使っているのは、真ん中の L→F なんです。
これ、最高に使いやすいです。特に短焦点 RMS マクロはいつもこれを使っています。
これ、誰か見つけたら教えてください。2諭吉でも買います。
あきやんさんのサイトのレプロニッコールのページに
http://homepage2.nifty.com/akiyanroom/redbook/repro/repro&crt2.html
右の Nikkor-O 55/1.2 の下にいるやつです。