ごめん、ごめんね。許してなんて言えないよね。ひどすぎるよね

しかし、最近は採集もなかなかいけません。
この日記のアクセスを whois コマンドで調べてみると、過半数はブックマークか RSS から来ているということがわかりました。ありがたいことです。
半分は化学、半分は石関係の人だろうと思います。
国公立大学、国研、企業のアクセスが多いのがいいですね。
ですが、悲しいことに、年度末まで採集は難しいので、しばらく[石ころ]関係のエントリーはできないものと思ってください。
特に、[散策日誌]は4月まで入りそうにありません。ごめんなさい。


というわけで、本格的な愚痴日記化学風味に突入してしまうことをお許しいただきたく。