低体温と集中困難を解消する天然水晶の耳栓『ホワイトストーン』のご紹介

最近は減ってきたかなと思ったのですが、まだまだ無数にありますね。
http://www.release-net.biz/main/release/?rid=1512

【低体温を解消する天然水晶の耳栓、ホワイトストーン】
ホワイトストーンは、遠赤外線効果を高める浄化作業を施したAAクラスの天然水晶です。勉強時にホワイトストーンを耳孔に挿入するだけで、その遠赤外線効果により低体温の緩和・解消が期待できます。
実際に、遠赤外線応用研究会(所在地:大阪府大阪市中央区南船場4−9−11)にて、成年男子(36歳)を被験者とし、ホワイトストーン使用前後の皮膚表面温度の変化をサーモグラフィーにより測定した結果、使用15分後は使用前に比べて、首、肩、背中の温度がむらなく上昇し、平均温度も0.6℃上昇することが確認できました。
体温が上昇し、血液やリンパの流れが良くなれば、カラダのすみずみまで酸素や栄養素が運ばれるので、疲労の溜まりにくいスッキリとした体調が保たれ、受験勉強に集中できることでしょう。


【ホワイトストーン使用者の声】
ホワイトストーンの発売に先駆けて、健常な男女23名を対象にモニター調査を実施したところ、平熱が低い方を中心に、『長時間でも勉強に集中できる』、『肩こりが和らいだ』、『吹き出物や湿疹が少なくなった』といった感想が寄せられました。
ホワイトストーンはそのシンプルな使用方法ゆえ、誰でも毎日続けることが出来、その持続効果が期待できます。使用を開始して約2〜3日で体調の変化を実感される方が多いようです。


どうも受験生ターゲットらしいです。
文脈に出てくる、「遠赤外線応用研究会」ってのがまたすごくて。
http://www.softenergy1.com/far/index.htm


絶対零度でない限り、全ての物質からは遠赤外線が出てきます。
もちろん水晶からも。
「浄化作用」で輻射の効率が上がれば苦労しません。